暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみぃ~♪

今日はめっさ天気よし。
めっさあったか。めっさあちぃ~。めっさ汗だくぅ~。
最近、じぇんじぇんお出かけしとらんので隊長殿のストレス発散もかねて
海へ繰り出してみた♪

11月に入ったというのに今日は信じられんぐらいの暑さ
ついこの間まで、めっささみくなったと思ったのに
11.8 007
海へつくなり隊長殿が狂いだす・・・。
11.8 029
ラック坊はいつもの散歩と違ってめっさ張り切りめっさルンルン笑顔
11.8 025
波を追いかけくらいつき右左と大暴走
11.8 023
ラック坊もつられて大暴走・・・でも、海へは絶対近寄らない(笑)
11.8 022
後姿がなんともいえんかわえぇ~です
11.8 017
泳ぎだすかと思ったがここまで・・・
11.8 011
めっさ必死顔の隊長殿・・・生き生きしております
11.8 035
いかにもラック坊も泳いできたかのような・・・(笑)
11.8 030
逆光のこの画が今日はy-mi姉一番のお気に入り♪
11.8 032
あはぁ~ん♪ご機嫌ラック坊でした・・・。

今日は、日曜で人もようさんおるだろうと
本格的な大暴走する予定(y-mi姉半パン・サンダル姿)で来ておらんかったので
隊長殿の正面写真撮らず・・・。やっぱ釣り人が多かったっす
今日は本間に汗だくでした・・・。

今日もぽちっとよろしくです!


| | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

今日は、近場の海へ・・・
久々の海に一番興奮したのはもちろん、y-mi姉と隊長殿
やっぱ潮の香りはわかるんじゃのぉ~車内から見える海見て
大興奮の隊長殿
5.6 176
甥っ子野郎も楽しそう♪
5.6 150
4人で大暴走

甥っ子野郎も写真撮影に励む
5.6 091
で、ラック坊と暴走
5.6 049
またまた選手交代でラック坊と大暴走
5.6 022
で、隊長殿はおきまりの波打ち際大暴走中・・・そして、y-mi姉も大暴走中・・・
5.6 163
今日の隊長殿は自ら海へと・・・
何が気になるんか?・・・とおもいきや石咥えては海岸へ運ぶ
まさか、隊長殿が海へ自ら入るとは・・・

続きの前にぽちっとなっ

≫ Read More

| | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬海

本間に久々に行ってきた海・・・
道中 海が見えだすと興奮しまくる隊長殿・・・やっぱわかるんだなぁ~♪
で、ついたらさらに興奮しまくり(笑)

2.18 068
やっぱ、冬の海は綺麗だぁ~ごみ一つな~し
2.18 051
石垣へ登りうろちょろうろちょろしまくる隊長殿
2.18 055
それを、おいらもついていくぅ~って下で隊長殿を眺めるラック坊
2.18 059
y-mi姉のお前も登れぇ~の一声でやっとこさで登りきった
2人でうろちょろうろちょろ・・・穴を覗き込みながらうろちょろうろちょろ
穴にはまらんかとどきどき下で見守るy-mi姉
でも、本間は登ったら駄目看板あるんだなぁ~
一昨年にはこんな看板なかったのに
2.18 054
さぁ~絶好調な隊長殿。顔がものすっげぇ~いかつぅ~なってからにぃ~(笑)
2.18 075
波打ち際にいこうとぐいぐい引っ張りまくる隊長殿。
今日は、だめぇじゃぁ~と叫びながら必死にリードを引っ張るy-mi姉(笑)
ラック坊は、波打ち際へはいっこも行きゃ~せん(笑)
砂浜をぴゅんぴゅんぐるぐる回りながら暴走
2.18 084
あまりの強風で風冷たく耳痛く今日はもぉ~はよぉ~帰るでぇ~・・・
もう少ししたらあったかなるけぇ~そしたら又連れて来るけぇ~なぁ~
今日は、よい写真撮れず。次回は気合入れて写真撮るでぇ~
やっぱ、海は最高っす!
今日もぽちっとなっ!

| | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT