暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休



連休~♪ 

姪っ子 甥っ子 と・・・ 





039_20170716184132777.jpg


034_20170716184127fd0.jpg


056.jpg


今日は、意外と嫌がらず逃げなかったラック坊・・・

でも、姪っ子たちが帰った後は・・・ 爆睡しております!




今日もぽちっとな!



| 御家 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかり

 


 連休も、あっという間に終わり・・・
我が家は、ゆっくりのんびり過ごしておりました

隊長じぃ~ よく寝ます  じぃ~になって本間によく寝る
パトロールも以前みたく一日中じゃなくて 午前中のみ 午後からは
自分のベットに入ってずぅ~っと寝とる
夕方散歩は 無理やり起こしてやっとこさで腰あがる・・・w

散歩も このところめっさ短くなって 時々後ろ足がひょろ付く
あまりのスローに、イラつくこともある・・・w
あの、隊長がスローですぞ みなさん 信じられんじゃろ






007_20170505213343900.jpg

スローな散歩じゃけど 散歩に出たらなかなか帰ろうとしない隊長
この辺は昔も今も変わりなし・・・
帰り道は、 隊長を引っ張って散歩してるy-mi姉です!


じぃ~になって めっさ穏やかになった隊長
ちょぉ~かわえぇ~







いつの日か、porinさんが 年取ったら(J-兄貴)もっとかわいくなるっていってたのが
この頃身に染みてよぉ~くわかります。







明日からまた地獄のような仕事が続く・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。



今日もぽちっとな!

| 御家 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ



今日の、日中はあったかじゃったぁ~

このまんま、あったかなってくれたらええのに





窓越しで、パトロールしながらうとうとしておる
気持ちよさげでなによりです


006_20170216195359a49.jpg

梅が咲きそうです



今日もぽちっとな!


| 御家 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

