暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あけおめ♪

 
 皆様、新年あけましておめでとうございます!





本年が、皆様にとって、よい年となりますように
心よりお祈り申し上げます・・・    


今年一年も、元気で笑顔いっぱぁ~いで過ごせますよぉ~に

一日一日を、ゆっくり 大切に・・・

今日もぽちっとな!



| ごあいさつ | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よい、お年を・・・

今年一年、ありがとうございました。

今年も、元気で過ごせたことにほんまに感謝です。


030_201612311407453e2.jpg

034_2016123114044134c.jpg


032_2016123114044112b.jpg

また、来年(もぉ~明日じゃけど・・・w)も 
じじぃ~達 暴走野郎をよろしくお願いします。

よい、お年を!



一日、一日    ゆっくりと・・・


今日もぽちっとな!





| ごあいさつ | 14:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート♪



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




皆様、新年あけましておめでとうございます!!

006_20110101184104.jpg
今年も、ウキウキいっぱい散歩して・・・w

007_20110101184103.jpg
今年も、いやいやいっぱい散歩して・・・w

ph21_01.png
どうぞ、今年も暴走野郎をよろしくお願いします・・・。
皆様にとって良い年でありますように・・・

2011年スタートに今日もぽちっとな!!




| ごあいさつ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |