暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てばっかり

 


 連休も、あっという間に終わり・・・
我が家は、ゆっくりのんびり過ごしておりました

隊長じぃ~ よく寝ます  じぃ~になって本間によく寝る
パトロールも以前みたく一日中じゃなくて 午前中のみ 午後からは
自分のベットに入ってずぅ~っと寝とる
夕方散歩は 無理やり起こしてやっとこさで腰あがる・・・w

散歩も このところめっさ短くなって 時々後ろ足がひょろ付く
あまりのスローに、イラつくこともある・・・w
あの、隊長がスローですぞ みなさん 信じられんじゃろ






007_20170505213343900.jpg

スローな散歩じゃけど 散歩に出たらなかなか帰ろうとしない隊長
この辺は昔も今も変わりなし・・・
帰り道は、 隊長を引っ張って散歩してるy-mi姉です!


じぃ~になって めっさ穏やかになった隊長
ちょぉ~かわえぇ~







いつの日か、porinさんが 年取ったら(J-兄貴)もっとかわいくなるっていってたのが
この頃身に染みてよぉ~くわかります。







明日からまた地獄のような仕事が続く・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。



今日もぽちっとな!


| 御家 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
隊長、本当穏やかな顔をしてくつろいでいる!!
ゆっくりでいいので毎日散歩を楽しんでね!!
ハイゼも以前に比べて散歩をそれほど喜ばす、フンをしたら家に向かうことも多いです。でも相変わらずいたずらは忘れていません・・v-11

ではまた!

| artie | 2017/05/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。
のんびりゆっくりと隊長ペースで散歩楽しみます

うん わかる 
ハイゼっちもラック坊と一緒じゃな
ラック坊は隊長のうんP終わったらくるっと方向転換して
家路へと急ぎ足になります これがめっさ笑える
帰りたくない隊長と帰りたいラック坊を  
うまくコントロールしながらの散歩も慣れたもんです・・・w

ハイゼっちもゆっくりのんびり毎日過ごすそうなっ

| artieさんへ | 2017/05/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

でしょ、でしょ、ほんと年取ると頑固になるし、聞こえないふりするし、でもとっても可愛くなる。
私も可愛い意地悪ばばあになりつつある??

隊長をy-miさんが引っ張ってるなんて考えられないわ。

連休はゆっくり出来た?
私は風邪引きさんで終わってしまったけど。

| porin | 2017/05/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、ほんまporinさんの言うとおりじゃ
めっさ かわいんよぉ~ あの隊長がっw
声掛けにもかなり反応遅くなったけど うれしいときはステップ踏んだりしてめっさかわえんよぉ~ porinさんにみしてやりたい

連休は、寝てばっかでした

風邪はよくなりましたか?

| porinさんへ | 2017/05/10 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/485-cb8dd9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT